チエパパの娘に小遣いやりたくて > ipodに当選した

チエパパの娘に小遣いやりたくて

525円イヤホン 改造



ブログクリップの懸賞で当たったipod nano(2nd)ですが、
早や2年が過ぎ去ろうとしています。
もっぱら、ポッドキャストや手持ちCD-Rを同期させています。

迷っているなら、間違いなく買いです。

そろそろイヤホンでも新調したいなと思いまして、
どうやらダイソーの 525円イヤホンがイイらしいです。

ところが私の場合(男44才178cm80kg)
イヤホンと耳の相性が悪いんです。

そこで、ドーナツパッドを追加しました。
でも、窮屈で痛いんです。
そこで、イヤホン側のゴムパッドをこじって取り外します。
それからスポンジの ドーナツパッドをつけるんです。

これ、いい

おすすめですよ。

チエパパの娘に小遣いやりたくて

はじめてのipod*nano

フル受電するために、コンセント直結型のアダプターを買いました。
あと、衝撃吸収用のカバーも買いましょう。

お礼のメールも忘れない内に・・・

チエパパの娘に小遣いやりたくて

ipodが届きました。

2006/11/26午後

待望のipod nanoが届きました。
いやぁ、ほんとに届きましたよ。
ブログクリップさん!!!


この場を借りてお礼申し上げます。

ものは2GBです。色は黒です。
写真とっときましたから、後日アップしますね。
本体にCDが一枚、USBケーブルとイヤホンコード、
それにイヤホンのパッドがなぜか2組です。
コード類は白色です。
リンゴ印のステッカーも同封されています。

さて、早速パソコンにつないでみましょう。
旧型ですが一応ウィンドウズの2000ですので
認識してくれました。
クルマのCDチェンジャーからCD-Rを数枚取り出して、
おぉ。ちゃんと転送されます。

しかし・・・
充電されないようです。
USB2.0だと充電するみたいですが、あいにく旧型なモンで
USBは4箇所あるんですけど、いづれもUSB1.1っていう規格みたいですね。
それでも、少しは充電していますんで、フル充電できないってことみたいです。




プロフィール

tiepapa79

Author:tiepapa79
ようこそ!
コメントありがとうございます。
資格テクニックや、気になる商品の紹介で自分を知ってもらいたく始めました。

~運営者からのお願い~
広告バナーをぜひクリック願えないでしょうか。どの広告でも結構です。継続的なサイト運営のため、少しだけでも皆様からのご協力をいただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

天気、気温の予報

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ検索

リンク