チエパパの娘に小遣いやりたくて > スポンサー広告 > 攻略法その5

チエパパの娘に小遣いやりたくて > 資格試験の攻略法 > 攻略法その5

チエパパの娘に小遣いやりたくて



チエパパの娘に小遣いやりたくて

攻略法その5

資格試験(共通)の攻略法その5です。
そろそろ、試験も終盤です。

 ・一番最初に解答用紙を出してはいけません。早く出した奴に合格した
  試しはありません。時間が余ったら居眠りすること、夢の中でひらめく
  かもしれません。

  ちなみにやたら早く出すバ○が数人いますが、たいていは受験予備校のバイトで
  解答速報を作るために担当の数題を暗記して報告するためだと思います。

 ・なんだこれは!と思うほどの難問は誰もわからないんだと信じること

 ・計算問題で、3回電卓をたたいて3回とも結果が違ったら電卓を変えて
  立式からやりなおすこと。

 ・どうせ時間は余ります。後々の答えあわせのために自分の答えをメモしておくこと

 ・試験が終わった後の休憩時間に答えを確かめるのは時間の無駄。
  気分転換を図りましょう。

 ・鉛筆ころがしもいくらかの慰めにはなります。私はこれで宅建
  を通りました

<<攻略法その4チエパパの娘に小遣いやりたくて攻略法その6>>

<<攻略法その4チエパパの娘に小遣いやりたくて攻略法その6>>

プロフィール

tiepapa79

Author:tiepapa79
ようこそ!
コメントありがとうございます。
資格テクニックや、気になる商品の紹介で自分を知ってもらいたく始めました。

~運営者からのお願い~
広告バナーをぜひクリック願えないでしょうか。どの広告でも結構です。継続的なサイト運営のため、少しだけでも皆様からのご協力をいただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

天気、気温の予報

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ検索

リンク


